夜に更新される日記

更新は夜が多そうだけど昼に更新しないとは言ってない

2022/02/02

すごい2が並んでる笑

 

明日は節分だ〜

恵方巻き食べないとなぁ

 

 

今日は大爆発すぎてもうダメだったわ

同居人が濃厚接触者になったって言って昨日帰ってきたから、職場に連絡したら出勤NGのお達し。

かと思いきや今日になって同居人の職場から濃厚接触者じゃなかったって連絡来るって言う。

急いで職場に報告したら「勤務変更しちゃったからもう来なくていいよ」って……パートだから保障がなにもないんだよねぇ。

最悪すぎるけど泣き寝入りしかできない……

って思うけど確かにとばっちりで全然悪くないのに仕事潰されただけなんだよね。

悲惨すぎるんだけど……どうしたらいいのよ……

 

そこからもうブチ切れるヒステリック笑

しばらく実家にいなかったし久しぶりに見たわ。

かつてはずっとこうだったんだよなぁ。

 

なんかもう夫婦喧嘩の間にいる子どものこと考えてないんだなって気持ち。

小さい頃となーーんも変わってない

(わたしが大人になったから隠さないのも当然)

 

ネット記事読んでると同じような子いるんだなぁって安心する。

トラウマになってるの、かなぁ。

アダルトチルドレンとか絶対ならん!!って思ってたけど今みるとアダルトチルドレンに該当しすぎてて笑

でもみんな当てはまるのでは?????

自己肯定感くそ低いしなんで生きてるのか生きたい希望もないし結婚もしたいとは全く思わないけど愛には飢えてるの自覚あるわ。

だからペット飼いたいなぁ。

一緒に生きてくれる人が欲しいけど結婚はしたくない。

相手のこと幸せにできるだけしたいし子どもも正直欲しいけど、それってわたしが、欲しいだけなんだよなぁ。

たぶんペットで十分何じゃないかなぁ。

ペットって愛情かけたらちゃんと返してくれそうだし、裏切らなさそう。

こう考えてるうちは飼っちゃダメなんだろうなぁ。

 

ゲームの中でたくさんハグできるの本当に嬉しい。

大学まではベタベタしてても許されてたところはあるけど、いまはもうダメじゃん。

どんなにぬいぐるみ集めても、漫画読んでも、動画みても、ここに書いても、ちゃんと存在してくれるものが欲しい。ちゃんと愛すから愛を返してくれるものが欲しい…

そしてはやくここから出たい。自分の空間ほしい。朝から晩まで家族といるの苦痛すぎる。ひとりでごろごろしていたいしゲームしたいし動画みたい。そういうことするのに家族いらないからひとりになりたい。

 

依存したくないけど依存しそうだし

自分の考えより相手の考えに乗って生きたい

でも相手の考えが自分の考えと違いすぎると反発したくなるしめんどくさいよ

 

はやく尊厳死とか安楽死とか選べるようにして欲しい

早く死にたい

生きる意義がないし親が死んだらどうすればいいんだ

もうしんどいわ

普通の人って何が楽しくて生きてるの?